HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Well-being ( 8 ) タグの人気記事


2017年 10月 01日

岡田武史さん の 熱いスピーチ♪

突然現れたゲスト、

元 サッカー日本代表監督、

現 今治FCオーナー 岡田武史さん✨の、

熱いスピーチ✨に、

感動し過ぎて✨昨夜は眠れませんでした ✨ 





夢を見させる、

感動させる、

モラルを持って成長させる。




直感に従い、

自ら全てのリスクを引き受ける覚悟で動き、

周りを動かす。




サッカーを通じて、

生存競争に勝てる地方に。 



サッカーを通じて、
 
世界平和への草の根の貢献。




、、、ほんとうに、

サッカーだけの話じゃないんだと。




人生最後で、最大のチャレンジだ!

と語るその想い。



パワフルな人生!

カッコイイ✨



http://www.fcimabari.com/special/t_okada/000001.html


[PR]

by HAWMEA | 2017-10-01 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 23日

「家庭の医学」で分かりやすく学ぶ✨ 大切なこと✨

最先端のとても大切な情報 を集めて、

分かりやすく説明してくれていました。




腸漏れ? 腸内フローラ? リーキーガット? 

SOD ? 体内酵素の働き?

マインドフルネス?


f0209424_04190085.png


f0209424_04591619.png


特番なのか?!

ちょっと長いのですが、

かなり分かりやすく説明してくれているので、

いいですね。




原因や過程は、それぞれ様々ですが、

炎症 と 活性酸素、有害な毒素の増加 を防ぐこと、

慢性的な「流れが詰まる体質」を改善することで、

体の不調、老化現象の多くは改善する と思います。






自然治癒力の活性化に関わる

大切な SOD 体内酵素の存在を知って、

生涯現役!で、大切な人と一緒に、

少しでも永く楽しい時間を過ごしたいですね。







今、これらの情報を知って

食生活や生活習慣を、

より良いものに改善するかどうかで、

10年後の自分、そして周りの人の、

健やかで快適な生活に、

大きく差が出ることは、間違いないでしょう。


f0209424_04204332.png

f0209424_04193801.png

f0209424_04214572.png


f0209424_04570831.png


f0209424_04564100.png


医学界で大注目の大切なことを、

より多くの人にシェアして、

みんなで、健やかな暮らしを、

よりながくエンジョイしましょう!

[PR]

by HAWMEA | 2017-08-23 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 05日

✨掲示板✨

いつもHAWMEAをご利用頂き、ありがとうございます。



f0209424_02400505.jpg



( 8/12 は、都合により、お休みです。)

なるべく前日までのご予約をお願い致します。

(第2〜第3希望まで書いて頂けるとたすかります。)



ご理解とご協力に、深く感謝しております。

ありがとうございます。

愛・感謝✨





【営業時間】10:00 - 19:00 ※ 場合によって20:00まで

【不定休】完全予約制

【所在地】茨城県 つくば市 松代 4丁目 12ー12 松代パークハイツ 203



hawmea@gmail.com
080-3617-8750
HAWMEA 坂本

[PR]

by HAWMEA | 2017-08-05 00:00 | INFORMATION | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 20日

「違い」を認める✨喜びの視点を見つける✨

大切な方に頂いた

カサブランカ の香りで、

今日も、幸福感UP✨です♪


f0209424_11061378.jpg




私は、

植物が好きです。

犬が好きです。

ブルーグリーン系の色が好きです。





それ以外も好きな時もあるし、

それを好きでない人もいて、ぜんぜんOKです✨




皆、瞬間瞬間、変わるものだし、

皆、それぞれ、

個性があり、違いがあり、

好き ・嫌い が、あって、

今、ここを楽しんでおります✨





好みや考えが違っても、

わざわざ、

否定したりする必要はないですね。





宇宙的には、

どれも平等で、

同じで、

ゼロなんです。




良い も 悪い も、

上 も 下 もない。




そもそも、

何もないですし、

なんでもOK!




本当は、

分かれてないトータル

愛だけ、ですから(^_^)✨






私は、カサブランカ が、今は、

特に好き な訳ではないですが、

大切な方が、自分の大好きなものを、

わざわざ分けて下さいました。




私を喜ばそうと、

心から嬉しそうに✨




その想いがあるだけで嬉しくて、

ハートは温かく満たされる訳で、




そこに、愛を見るだけで、

違いなんて、

どうでもよくなっちゃうんです。




だから、

違いがどうのこうのなんて思ってるうちは、

愛が足りないのかも⁉︎ しれません。





小さな自分を守ることに必死だと、

なんだか、苦しくなりますね。





包み込む愛が大きい方が、

実は、ずっと楽に生きられます♪





苦しい時こそ、

目の前のことをすべて一旦肯定して、

喜びの視点を、

見つけてみてはいかがでしょう!✨





今日も、素敵な1日をお過ごし下さい♪

✨自分に愛をはーと✨


[PR]

by HAWMEA | 2017-07-20 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 14日

2つ の 分岐 〜 意識のシフト


「そうは言っても現実は、、」と、今までのような想念を持ち続け、葛藤の世界を生きるか、

「人生と外側のことは、自分の中から生まれて創られるということ」に気付いていて、起こることはすべて最善と、現実(今)を喜んで受け取る世界を生きるか。

最近、このことについて、何かを感じる機会が多く、より意識的に選択することの大切さを実感しています。


そして、セラピストとしても日々実感しているのですが、身体に何らかの不調がある時は、魂からのお知らせ である場合が多いですね。



「その選択で OK ですか?」

「あなたの魂は、喜んでいますか?」


そういうメッセージなのだと思います。




ワークを受けても、結果は人それぞれであり、決まった結果というのは、ありえません。経験することも、人それぞれです。

そして、答えは自分の中に必ずあるけれど、より深い理解を「意識のシフト」が起こるほど自分のものとして得られるかどうかは、どれだけハートを開いているか、にもかかっています

人生をより喜びで満たし幸せに生きていくために、また真の自分に目覚め、愛の意識で生きていくために、ハートを開くことはとても大切で、まさにハートが開いていることが、アセンション・意識の目覚めのカギでもあるのです。

ポイントは、これまでとは違う真実をありのまま受け入れる勇気!

そして、自分以外の誰に何と言われようが、自分が意識的に選んだ想念で創られた人生なら、どんなことをしていても、その瞬間の完璧な体験を味わっているという確信です。


過去の後悔も、先の心配もせず、自信を持って、今その瞬間を生きれば、すでに完璧で、キラキラなワケです♪


いつでも、すべてが愛と感謝の連続なのです(^_^)



f0209424_03392698.jpg





共同創造 by ザ・コレクティブ
Caroline Oceana Ryan 2017-2-12


ライトワーカー・ジャパン のサイトより転載

皆さん、こんにちは!
今日、皆さんにお話しできる機会を持てて嬉しく思います。

私たちは、世界中で分断が大きくなっていることを知っています。しかし、ここでは、宗教や政治のことではなく、別の分断のことです。

それは、2つのグループへの分岐です。

一つは、かつての古いやり方が上手く行かないことにストレスを覚え、外から物事や人を動かし、考え方を変えることが、もはやかつてほど効果がないと心配する人たち。

2番目のグループは、人生と外側のことは、自分の中から生まれて創られるということにどんどん気づいている人たちです。

これを読んでいる皆さんは、この2番目の方を選ぶグループです。自分のこころでしたいことを決めてそれに集中し、それを思い描き、地球と宇宙のエネルギーに呼びかけて、そのエネルギーで新しいことを始め、新しいことは自分のところにあると明言し、またそう思います。

それが何であれ、外にある対象や状況であれ、もっと健康になることであれ、愛する人に出会って幸せになることであれ、何かをしたい、創りだしたいことであれ、その時には、決して自分は一人ではないということが皆さんには分かってきています。

そして、実際に夢のようなことを創造するツールをこれまでの幾多の人生で使ってきて、昼間でも寝ている時でも使って来ました。なので、したいことを今からやってください。
外から眺めるのではなく、思い描いて、そこに自分がいると感じてください。それは本当だとはっきり言って、リアルに感じてください。

その時に、魂とハイヤーセルフ、手助けしてほしいと思う天使や他のエーテルの存在のエネルギーを呼んでください。もう、待つ必要はありません。待っている時間はありません。物事は、ある一定の時間が経過してから現実になります。昔、これくらいかかるだろうと思っていたよりももっと早く自分に引き寄せて、時間を濃縮し、短縮させることが出来ます。

言葉で、もう、それは起きている、と喜びを込めて明言して願い事をバックアップしてください。
皆さんは、もう何度となくそうやって来ました。

ここで皆さんにこころから送る言葉があります。皆さんはパワフルです。だから、皆さんは、誰かがやってくれる、地球の今後の新しい段階を誰かが築いてくれるとは思っていません。
何も待たずに、自分で活気のある人生をこれから創り上げるのと同じです。

今は、勢いよく実現していく時です。何度も聞いたように、将来に先延ばしして来たものに今すぐ取り掛かってください。

その時は、今なのです。

友人の皆さん、ナマステ!
私たちは皆さんと一緒にいます。皆さんの驚くべき進歩をいつも楽しく見守っています。

Copyright 2017, Caroline Oceana Ryan
[PR]

by HAWMEA | 2017-02-14 02:44 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 25日

正直に生きる人が好き♪

おはようございます✨

今日は「いまここ塾」ー阿部敏郎さんの 東京公演会に行って参ります。

阿部敏郎さん、、、なんか、いいんですよねー。すごく好き!✨

ワクワク♪ 楽しみ♪

Have a nice day! ✨\(^o^)/✨







(おまけ)

↓ 阿部さんと関係ない動画ですが朝からちょっと感動したのでシェアします♪



[PR]

by HAWMEA | 2015-01-25 07:23 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 28日

玄米酵素♪

そろそろ2ヶ月になりますが、「玄米酵素」というものを飲んでおります。

信頼する友人が勧めてくれたので、私は迷わず試しましたが、

こういった栄養補助食品の類で、こんなにも効果を実感したのは、久しぶりです023.gif

f0209424_192483.jpg


今のところ、私の場合は、

消化器官内のデトックス効果で、胃腸の働きが活性化されたお陰で、

体内に未消化物が滞ることがなくなり、

たまに痛くなっていた腰の痛みが、

最近は、ほとんどなくなったのです。 *\(^o^)/*



そして、それだけでも十分ですが、

何気に、お肌の調子もよくなって、 *\(^o^)/*

実際に、からだが少し(2kg程?)軽くなりました。 *\(^o^)/*



さらに、詳しい説明を読むと、

調子を整えるためにずっとお薬を飲み続けている方の

副作用でもある胃腸トラブルの改善に効果を発揮するらしいのです。

これに関しては、改善策をずっと探していたので、

まずは、出会えたことに感謝しています。



自然素材の栄養補助食品で、ほんのり甘く、食べやすい。

友人は、美味しい!とまで言っています(^_^)



同じような玄米酵素の製品でも、

機械で大量生産されているものもあるそうですが、

こちらは、人の手で丁寧につくられてるそうで、やはり、優しい感じが致します。


まだまだ、実感としてはこんなところですが、

自分で感じながら、さらにお勉強していきたいと思います。

お楽しみに♪
[PR]

by hawmea | 2012-11-28 18:44 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 13日

気功♪

行って参りました~。小林俊雄先生の『気功ワークショップ』・・・in 守谷♪

今回は、とくに、期待し過ぎはいけないいけないと言い聞かせながらの初参加だったのですが、準備運動らしきものも含め、誘導されて動くことがとても心地よく、とてもリラックスすることができました。しかも、全然眠くならない・・・コンディション良好♪

そして、先生のレベルがスゴく高くお話の内容も深いのに、わたしのような初心者にも分かりやすいように丁寧にお話して下さいました。スゴイな~。

弟子入りする勢いはないにしても、すぐ練習しないとあっという間に忘れてしまうので、せっかく教えて頂いたリラックスの動きや瞑想法などを続けて練習してみようと思います。

・・・と言いつつ、今朝一人でオサライしてみたら、すでに記憶が曖昧なところも・・・あ~ぁ。
はじめの肩腰フラフラ&背中クシャクシャ(リラックス)が今の私にいちばん必要なのでしょう♪

貴重な体験と、ゆるゆるな時間をありがとうございました。
[PR]

by HAWMEA | 2012-03-13 18:14 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)