HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ワクワク♪ ( 2 ) タグの人気記事


2017年 02月 13日

ワクワクをカタチに✨

本日、13日より、

土浦市 中城通り近くの 井戸端庵 にて、

友人の 矢口祥子さんによる、

イラスト・エッセイ「矢口新聞展」開催中です。



そもそも、

彼女が、こんなことを始めたきっかけを聞いてみると、

「東日本大震災の時に危機感を感じて、何かやらないと未来を変えていけないと思ったから。」

とのこと。

きっかけは、危機感 かもしれないけれど、

その作品のひとつひとつには、

彼女の日常を通したワクワクがつまっていて、

想像力 × 創造力 → そのエネルギーが爆発的で、

触れる人の心を動かすのかも!

なんて思います。

クセになる、愛しい存在です(笑)


f0209424_12404854.jpg




ぜひ一度、観て、読んで、空間を感じて、

そんな彼女のエネルギーを受け取って下さい♪

よろしくお願いしま〜す。





f0209424_12281196.jpg


前夜、楽しみながら、準備中〜♪



[PR]

by HAWMEA | 2017-02-13 08:16 | INFORMATION | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 14日

朝日トンネル♪

最近、開通したという・・・
f0209424_1882480.jpg


噂の『朝日トンネル』を、ワクワクしながら通り抜けると・・・、

f0209424_1882557.jpg


大好きな里山(旧八郷町)の風景が・・・♪ (近っ!)

f0209424_1882552.jpg


お天気がよいお陰で、秋の風も、とても心地よく感じました♪

そして、深呼吸ついでに、近くの温泉でデトックスもチャッカリ!

は~~~。スッカリ癒されました♪

ありがとうございます。

また、明日から、がんばるぞ!
[PR]

by hawmea | 2012-11-14 17:55 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)