HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

「あいうべ体操」で改善する⁉︎

最近、

太陽爆発が、

頻繁に起きていますね。

f0209424_11322839.jpg


今日辺りは、数日前の、

Mクラスの太陽フレアの影響で、

とくに敏感な方は、

頭痛や体が重いなど、

感じていらっしゃるかもしれませんね。



特別な建物の中にでもいない限り、

防ぎようもありませんが、

そういう影響もあることを、

知っておくのも大事かと。






さて、

話は飛びますが、



実は、昨日、

面白いことを教えて頂いたので、

早速、シェア致します。


あいうべ体操

f0209424_11472994.png

f0209424_11474434.png


お顔のタルミを改善するだけでなく、

花粉症、ぜんそく、アトピー性皮膚炎、

イビキ・無呼吸症候群の改善、

いろいろな効果があるそうで、


楽しく続けられそうですね。




私も、

とくに症状はないけれど、

お顔のリフトアップと、

夏風邪の予防 のために、

やってみます!


(^_^)


よかったら、

試した感想など、教えて下さい♪

[PR]

# by HAWMEA | 2017-07-17 00:00 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 14日

✨お片付けの達人✨ユキさんのお宅 訪問✨

今、人気急上昇中の、

「お片付けの達人」ユキさん の

清々しいご自宅に、

お邪魔させて頂きました✨





素晴らしい収納術 や、

快適な暮らしの 楽しい工夫ポイント、

お互い、世のため、人のため、になる、

これからの活動のお話も出来て、

充実したひと時✨を過ごしました♪




噂には聞いておりましたが、、、

本当に純粋なユキさんのお人柄と、

そのシンプルで丁寧なライフスタイルに、

感動の連続で✨波動は上がりっぱなし!!

(^_^)
f0209424_22354778.jpg
「お片付け」の本も出されているということでしたが、

ユキさんは、まだお顔出しNGということで、

逆に、撮って頂いちゃいました♪

さすが、上手!ですね。





そして、ついでと言っては何ですが、

たまたま、話の流れで、

念願の テレビ録画も観させて頂きました。


f0209424_22354852.jpg

お友達→ テレビドラマ⁉︎にて俳優さんデビュー⁉︎ 古カフェ 〜 ハルさんの休日 @城藤茶店


だいぶ話題に乗り遅れましたが、

なんだか、知人がドラマに出てるって、

想像以上に、楽しいですね〜✨

面白かったです♪



これからも、

みんなで楽しめること、

会う人がより輝くこと、

ワクワクに従って、

つながって、広めたいです✨



今日も、素敵な1日でした✨

ありがとうございます。

[PR]

# by HAWMEA | 2017-07-14 00:00 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 12日

自分の規格外の人にガンガン会いに行く✨

最近、また、

いろんな所にいく機会が増えて、

ワクワクときめいている、

HAWMEAのセラピスト

YUKIKOです。



f0209424_07510909.jpg

涼し気なディスプレイに癒されました…@目黒雅叙園



またまた、

遺伝子栄養学 のお勉強に、

行って参りました。





数年前、今は亡き、

免疫学の権威、安保先生が、

現代の医療の世界は、



古い常識を捨てて、

変わらなければ!

と、おっしゃっていましたが、



本当に、世の中、いろいろ、

変わってきていますね〜✨





お医者さま = 神様 

の時代は終わり、



対処療法 から 予防医学の時代に、

徐々に、選択の幅が広がっている、

と感じます。






選択が未来を変える!







本当の意味で 代謝を上げ、

✨細胞の 若返り✨ は、

すでに可能 になっているのです。




私たちそれぞれが、

真実を知り、現実的に、

自分の未来を変えられるなら、

本気で取り組む価値はありますね。





そのためにも、

自分の規格外の人にガンガン会いに行く!





今日も、自分に、

本気で、魔法を かけています✨

(^_^)





かなり暑くなっているので、

皆様、熱中症対策を✨

[PR]

# by HAWMEA | 2017-07-12 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)