HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

✨愛・感謝✨2014

振り返ると、今年もいろいろ有りましたが、

過ぎてしまえば、

難関に思えたこともちゃんと突破して、すべてOK!になっていて、

いつだって、それは、大丈夫になるのでした(^_^)

f0209424_21391984.jpg

お陰様で、今年は12月31日までご予約を頂いて、

最後まで、元気いっぱいに施術をさせて頂くことが出来きました♪

心から、感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

m(_ _)m

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



✨💕素敵な新年をお迎え下さい✨💕

f0209424_21392079.jpg

[PR]

by hawmea | 2014-12-31 21:26 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 30日



糸 ー 中島みゆき cover by Uru

なぜ めぐり会うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない


なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許(もと)なくて ふるえてた風の中


縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

✨💕✨💕✨💕

[PR]

by HAWMEA | 2014-12-30 18:03 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 25日

Merry Christmas✨



f0209424_21545682.jpg
🎅サンタさんから、ワインとヘルシーなケーキを頂きました✨💕

✨ 有り難く、いただきます!✨

✨ Merry Christmas 🎉

f0209424_215455100.jpg




[PR]

by hawmea | 2014-12-25 21:54 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 22日

日々是好日✨💕

f0209424_18421684.jpg



朝のお散歩中、晴れて空気が澄んでいると、お姿を見せてくれる✨富士山✨

遠くから見ても雄大です。



たまに一緒に散歩する母は、この場所から覗くその瞬間を何より楽しみにしています。

『今日は、見えるかな〜〜?(≧∇≦)・・・あーー見えた〜〜!\(^o^)/』

と、何度も同じことで喜び、嬉しがる姿が可愛いです。



富士山は、

雲がかかっているときや空気が澄んでいないときに、

遠くにいる私たちからそのお姿が確認できないだけで、

本当は、いつだってそこに存在してくれています。



朝日に照らされた姿もよし、

雪が積もっている姿もよし、

雲がかかっていてもよし。



「日々是好日」といいますが、

本当は、どんなんでも好くって、



捉え方をかえたら、

全て、有り難いことなのです。



f0209424_18421995.jpg



夜は、冬至の恒例行事✨キャンドル・ナイト✨

電気を消してスローな夜を・・・✨

(今年は、with しゅわさかさんでした🎉)



キャンドルの灯りの中✨リラックスしながら、

いろいろと想いを巡らせながら、

感謝したり、ワクワクしたりしました♪



これまでのこと、現在のこと、これからのこと、

関わってくれる人たちや、サポートしてくれている存在、

本来の自分や自我、地球のこと、

この広大な宇宙の何もかも「すべて」に心から感謝して、

すべてを「愛と信頼」で、受け入れていたら、

人が何を言って来ようと、どんなことが起ころうと、

✨いつでも、どこでも、大丈夫! ✨



今日も、素敵な1日でした♪

ありがとうございます✨💕

[PR]

by hawmea | 2014-12-22 22:22 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 21日

これから、ヘナします♪

明日は、今年最後の「新月」ですね。

Wの陰の極み「冬至」+「新月」が重なりますので、かなりパワフルなのでは😆✨

✨楽しみ✨

そして、今宵は✨新月前のヘナ✨で、デトックス & リラックスな夜です♪

スペシャルなアロマ&クレイ・パックもつくっちゃいました(≧∇≦)

たまには✨完全に「自己愛」ー✨ セルフケア✨します♪

さて、シンプルになって、明日は何を望む?(^_^)✨



f0209424_18412374.jpg

HAWMEA の HENNA は、↑ 「ナイアード」さんのものです。

頭皮(→つながってる子宮)のデトックス効果があること、

最近では美容師さんにも言われるほど一般的な感じになってきましたが、

ふつうに、✨自然素材の白髪染め✨としても、良質のHENNAはオススメです!

中でも、私は「ヘナ + 木藍」(黒茶系)がお気に入りで、月に2回はやってます😆

HENNAのオレンジ系の赤みが苦手な方にも✨これなら大丈夫!✨と人気です(^_^)

[PR]

by hawmea | 2014-12-21 18:24 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 19日

「しゅわさか」さん で、腸内✨お花畑✨

12月15日の「みくさのみたから」の集いで分けて頂いた発酵飲料「しゅわさか」さん 第1号、

少しだけ味見をさせて頂き、無くなる前に、早速仕込みを開始しました。

まずは、原液の''しゅわさか''さんを、50ccに分けて、増殖スタート!

✨みんなみんな、ありがとう!みんなみんな、ありがとう!✨と言いながら、

しっかりと、教わったばかりのイケ目イケ顔😱で、フリフリシェイク♪😊✨

1日目 → すぐ泡が消えてしまう けど、こんなものなのかな⁈と、諦めて寝る。

f0209424_143217100.jpg

温かいのポットの横に並べて、一晩放って置いたら、、、

2日目 → なんと、泡が出てる!✨\(^o^)/✨ 生きてる!ありがとう!

瓶の中で、何かが生きてる!って分かると✨ちょっと嬉しくて✨愛しくなります。



ちなみに、果物を入れると、アルコール化するらしい!ということで、

家にあった「みかん」を入れてみました。

さて、どうなるでショー⁉︎ 楽しみ〜😍



絶やさずに続けていくために、酸っぱくなってきたら追加していく。

【メイン素材】は、[天然水] + [黒糖] + たまーに[自然塩]少々、、、とシンプル!‼︎

それから「愛」もね♪




《配合例》
しゅわさかさん[50cc] + 天然水[200cc] + 黒糖[25g]

《期待される効果》
免疫力アップ & 腸内環境が整うことで得られる 「心と身体の健康的恩恵」の全て

(※自然療法では、腸内浄化=精神的な病の改善に繋がることも多く知られています。)

ということは、

地球の皆さまの腸内環境を整え続けることで→「地上天国計画」も進むってこと⁉︎


《特長》← ※今知っていること。

月光、日光大好き!
30℃位が大好き!
🌿ハーブを加えてもOK
毎日、フリフリシェイクする
酸っぱくなってきたら、加え時!



ところで、「飲みごろ」って、どんな状態なのかな?

毎日、どれ位の量を飲んで良いのでしょう?

高血圧気味や糖尿病の人は、普通に飲んでも大丈夫なのかな?

後になると、疑問が次々と湧いてきます。

今度、聞いてみよう!(^_^)



純黒糖 →25g
f0209424_14322240.jpg

天然水 (今回は飲用温泉水) →200cc
f0209424_14322574.jpg

そして、さらに、言霊を書いた紙を貼ってみたり、

ホ・オポノ・ポノを、唱えてみたり、

音叉を鳴らしてみたり、

天然のクリスタルさんたちを置いてみたり、

f0209424_14322644.jpg

毎日、楽しみながら、増殖させております(^_^)




まずは、増やして、飲んで、続けてみて、

実際に自分で効果を実感したいです。

腸内環境を整え、免疫力を高め、

内側から、必要ないもの/悪いものを体外に排出し、

結果 → 常に、腸内を‘‘お花畑”に保つ!

サプリとのコラボで、ガン細胞激減(ありえる?!)

きっと父にもイイでしょ!✨

素晴らしい!

このタイミングに感謝です \(^o^)/



HAWMEAは、来年🌺「腸内お花畑化計画」🌺を実践します! \(^o^)/

腸、楽しみ〜😄 出た!(≧∇≦)ダジャレ⁉︎

今日も読んで頂きまして、ありがとうございました。

[PR]

by hawmea | 2014-12-19 21:28 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 15日

「みくさのみたから」@つくば

「みくさのみたから」に参加して参りました♪

前半で、腰痛がなくなってた〜、スゴイ感動!(≧∇≦)



最初は、会場に着くまでスゴイ暗くて、

受付の人は何回声をかけても全然反応がなくて、

何がなんだか分からないことだらけで、超怖かった😱けど、

奥の部屋に入って話してみたら、

皆さん、素敵な方たちで、よかったー(≧∇≦)

(後で分かった。受付のおじさんは、座ったまま寝ていたのだ😁)



免疫力UPにかなりよいらしいー貴重な液体ー「しゅわさか」さんも分けて頂いて、

本当に、参加してよかったです♪

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

f0209424_19373377.jpg


f0209424_19373592.jpg


f0209424_19373632.jpg

[PR]

by hawmea | 2014-12-15 23:33 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 10日

第1回 波動UP お茶会 ♪ ー HAWMEA

お陰様で「第1回 波動UP お茶会♪ 」を、新しいHAWMEAの場所で、なんとか、ゆる〜い感じで開催することが出来ました。

いろんなハプニングが起こりながらも、こうしてお集まり頂いた皆さまに、本当に、感謝しております。

ありがとうございます m(_ _)m ✨

f0209424_23193773.jpg
インドの弓楽器 ー エスラジ演奏 ー 向後隆さん

f0209424_2319439.jpg
誘導瞑想 with クリスタルボウル ー すなべ謙さん (ヒプノ・セラピスト) with 量子場セラピスト 山口まゆみさん(↑寝てる姿でゴメンなさい😄)

f0209424_23192639.jpg
シフォン・ケーキ 矢口あきこさん (↑ *今回撮り忘れたので前のです。)






今朝は、ワクワク♪ ルンルン♪ 車を走らせておりましたところ、

なんと、メイン・ゲストの一人、クリスタル・ボウル奏者のともこさんから、言い難そうにメッセージが入り、

一瞬、「😨えっ? 大変! 」と驚きましたが、

夕べから急に体調が悪くなり、起きているのも辛く、

皆さんにうつしてしまうと申し訳ないので今日は辞退します、とのことで、

そのたどたどしいメッセージを読んでいて、

昨日も京都の出張先から電話を入れてくれて、大丈夫!と言ってくれたけれど、

最近、とんでもなく忙しい彼女に、

私が、どうしても参加して欲しいとお願いしたので、きっと無理して来ようとしてくれていたんだなーと思ったら、

有難くて、ウルウルきました(≧∇≦)




エスラジ奏者の向後さんも、昨夜、急にご家族の体調が悪くなり、

病院にいかなければならないかもしれない状況の中、様子を見ながら来てくれて、

みんなみんな、愛がいっぱいで、優しいです😭(嬉しかった〜)




本当に、起こる事は、すべて完璧ですね!




生きていたら、いろんなことがあります。




ときには、

人の利己的な言葉や態度、見えない圧力に憤りを感じたり(←ちなみに今回ではないですよ。笑)

自分の至らなさや不甲斐なさに一瞬落ち込んだりすることも、まだまだ、あります。




それでも、

多くの誠実な人に囲まれ、

多くの思いやりや愛に満たされ、

本来の自分を大切にしながら、思うこと、望むことを自由に出来る環境がある、

私は、本当に恵まれているなー♪ と、つくづく感じるこの頃。




いろんなことの感じ方、捉え方が、だいぶ変わってきた感じです♪




本当に、たくさん、たくさん、ありがとうございます。

愛・感謝 ♪




体調不良で止む終えず来られなくなった皆さんが、1日も早くよくなりますように。

そして、今回、参加してくれたそれぞれの方の詳しいご紹介を、後ほど少しずつして参りま〜す。

お楽しみに〜♪ (^_^)

[PR]

by hawmea | 2014-12-10 23:51 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 09日

新しいことにチャレンジする時には・・・


f0209424_22154065.jpg


イルミネーションがあちらこちらで輝いて、素敵な季節ですね♪

皆様、いかがお過ごしですか(^_^)



先日、ご案内致しました HAWMEAの新しい試み「波動UP お茶会♪」を、明日、予定通り開催致します。

大したおもてなしは出来ませんが😅ワクワクしながら準備を進めております😊


そして、本日、急遽12名のうち4名がキャンセルになってしまいました。

こんなこともあるのー😨?! と一瞬とまどいましたが、

予想出来ない体調不良や、ご家族の用事が入ったりなど、それぞれ止む終えない事情が生じるものですね。




🌟「新しいことにチャレンジする時には、予想外のことが起こるもの!」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


起こる事は全て「宇宙的には完璧」なのだ。



体験からいろいろと学ばせて頂きながら、関わって頂いている皆様、それぞれに、心からの感謝が増してきます。

本当にありがとうございます! m(_ _)m (^_^)





そして、せっかくの機会なので、今からでも、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご参加ください。

ご連絡、お待ちしてます♪ \(^o^)/

(⌒▽⌒)✨㊙️万病に効く「飲める五つ星アルカリ温泉」♨️も飲用としてご用意してます✨
(☆往復200km以上かけて入手して参りました!)





起こること、今在ること、すべてに、感謝。

ありがとうございます(^_^) m(_ _)m

f0209424_22153561.jpg


[PR]

by hawmea | 2014-12-09 23:21 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 08日

今週(12月8日〜14日)のオラクルカード ♪ by Doreen Virtue


by Doreen Virtue

12月8日(月)〜14日(日)のウィークリー・リーディング



[PR]

by HAWMEA | 2014-12-08 00:07 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)