HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 23日

「家庭の医学」で分かりやすく学ぶ✨ 大切なこと✨

最先端のとても大切な情報 を集めて、

分かりやすく説明してくれていました。




腸漏れ? 腸内フローラ? リーキーガット? 

SOD ? 体内酵素の働き?

マインドフルネス?


f0209424_04190085.png


f0209424_04591619.png


特番なのか?!

ちょっと長いのですが、

かなり分かりやすく説明してくれているので、

いいですね。




原因や過程は、それぞれ様々ですが、

炎症 と 活性酸素、有害な毒素の増加 を防ぐこと、

慢性的な「流れが詰まる体質」を改善することで、

体の不調、老化現象の多くは改善する と思います。






自然治癒力の活性化に関わる

大切な SOD 体内酵素の存在を知って、

生涯現役!で、大切な人と一緒に、

少しでも永く楽しい時間を過ごしたいですね。







今、これらの情報を知って

食生活や生活習慣を、

より良いものに改善するかどうかで、

10年後の自分、そして周りの人の、

健やかで快適な生活に、

大きく差が出ることは、間違いないでしょう。


f0209424_04204332.png

f0209424_04193801.png

f0209424_04214572.png


f0209424_04570831.png


f0209424_04564100.png


医学界で大注目の大切なことを、

より多くの人にシェアして、

みんなで、健やかな暮らしを、

よりながくエンジョイしましょう!

[PR]

by HAWMEA | 2017-08-23 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/28091880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 16日以降は、通常通り営業して...      ✨掲示板✨ >>