HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

恐るべし✨ヒート・ショック・プロテイン✨

最近、

どんな質問にも瞬時に答えをくれる、

尊敬するサプリ・ソムリエ 宮下さん も大絶賛の、

ヒート・ショック・プロテイン を増やす情報を知り、

これは、✨スゴイ!!✨と、自ら実践しております。





そもそも、ヒート・ショック・プロテインを増やすと、

何が良いかと言いますと、


☑️自律神経のバランスを整える効果

☑️
低体温に良い効果





コンパに100回出たいかどうか⁈ は別として😅

主に、ストレスに強くなる んですね。



他にもいろいろあるようです が、

知れば知るほど、恐るべし

✨HSP入浴法✨効果!

なんです。





しかも、お手頃で、簡単、

自宅で出来ます! (((o(*゚▽゚*)o)))




写真は、【BATHCLIN社】のもの。

宮下さんオススメの炭酸入浴剤

✨通常の4倍の炭酸 + ジンジャー✨




やって頂けたら、分かりますが、

発汗効果が、スゴイんです!


⬆︎ こちらに、詳しい情報が公開されております。  



注意事項を参考にして、

ぜひ、お試しください✨


f0209424_21145228.jpg


宮下さん、✨素晴らしい情報、いつも、ありがとうございます!✨ 113.png

[PR]

by HAWMEA | 2017-07-28 00:00 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/28010514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ✨掲示板✨      「違い」を認める✨喜びの視点を... >>