HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

「違い」を認める✨喜びの視点を見つける✨

大切な方に頂いた

カサブランカ の香りで、

今日も、幸福感UP✨です♪


f0209424_11061378.jpg




私は、

植物が好きです。

犬が好きです。

ブルーグリーン系の色が好きです。





それ以外も好きな時もあるし、

それを好きでない人もいて、ぜんぜんOKです✨




皆、瞬間瞬間、変わるものだし、

皆、それぞれ、

個性があり、違いがあり、

好き ・嫌い が、あって、

今、ここを楽しんでおります✨





好みや考えが違っても、

わざわざ、

否定したりする必要はないですね。





宇宙的には、

どれも平等で、

同じで、

ゼロなんです。




良い も 悪い も、

上 も 下 もない。




そもそも、

何もないですし、

なんでもOK!




本当は、

分かれてないトータル

愛だけ、ですから(^_^)✨






私は、カサブランカ が、今は、

特に好き な訳ではないですが、

大切な方が、自分の大好きなものを、

わざわざ分けて下さいました。




私を喜ばそうと、

心から嬉しそうに✨




その想いがあるだけで嬉しくて、

ハートは温かく満たされる訳で、




そこに、愛を見るだけで、

違いなんて、

どうでもよくなっちゃうんです。




だから、

違いがどうのこうのなんて思ってるうちは、

愛が足りないのかも⁉︎ しれません。





小さな自分を守ることに必死だと、

なんだか、苦しくなりますね。





包み込む愛が大きい方が、

実は、ずっと楽に生きられます♪





苦しい時こそ、

目の前のことをすべて一旦肯定して、

喜びの視点を、

見つけてみてはいかがでしょう!✨





今日も、素敵な1日をお過ごし下さい♪

✨自分に愛をはーと✨


[PR]

by HAWMEA | 2017-07-20 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/27991612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 恐るべし✨ヒート・ショック・プ...      ✨一軍・二軍・三軍 ✨の お話✨ >>