HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

✨「ハートが喜ぶ 生き方」へ✨

毎日、高温多湿の日が続いてますね。

皆さま、お元気ですか?



この時期は、

溜まった疲労の影響が、

どっと出やすいコンディションでもあるのですが、

こういう時は、

とにかく、無理をしないこと ですね。




出来る方法でデトックス して、

胃に優しい飲食を心がけ

体を冷やさないようにして、

なるべく、質の良い睡眠を取る



そして、恐らく、

いつ何時も1番大事なこと、

それは、

ストレスをためない!こと。




こういうことが、

健康で、現役で、幸せに長生きするためには、

不可欠です。




嫌な仕事を、無理して続けてないですか?

人間関係でも、我慢して、

嫌な環境に身を置いてないですか?

辛いことに慣れてしまっていないですか?

気の乗らない誘いを断れず、悩んでないですか?




朝起きた時に、今日はこんなことしよう!✨と、

✨ワクワク、トキメクこと✨が、ありますか?



f0209424_14294792.jpg





そうです、

「ハートが喜ぶ 生き方」へ




そんなことが、

シフトとかアセンションと言われて、

今、多くの人が本来の自分に気づき、

そして、

パラレル・ワールドを行ったり来たりしながら、

意識を移行させているのではないでしょうか。




慢性化した体調不良は、まさに、そんな、

人生の優先順位を知るチャンス!

でも、あるんですね。



他人と比べない!

自分を大事にする!

正直に話す!




簡単なようで、

なかなかの覚悟がいります。




しかし、一旦、

覚悟を決めて、それに従って行動すれば、

人生は感謝と喜びで満たされます。



まずは、

自ら幸せな人生を生きる本気の覚悟!

ですね✨



何を選んでも、

自分の選択に全責任を負うこと!

これが、鍵でしょうか。



今日も、読んで頂いて、ありがとうございます!

[PR]

by HAWMEA | 2017-07-18 00:00 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/27984266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ✨一軍・二軍・三軍 ✨の お話✨      「あいうべ体操」で改善する⁉︎ >>