HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

✨お片付けの達人✨ユキさんのお宅 訪問✨

今、人気急上昇中の、

「お片付けの達人」ユキさん の

清々しいご自宅に、

お邪魔させて頂きました✨





素晴らしい収納術 や、

快適な暮らしの 楽しい工夫ポイント、

お互い、世のため、人のため、になる、

これからの活動のお話も出来て、

充実したひと時✨を過ごしました♪




噂には聞いておりましたが、、、

本当に純粋なユキさんのお人柄と、

そのシンプルで丁寧なライフスタイルに、

感動の連続で✨波動は上がりっぱなし!!

(^_^)
f0209424_22354778.jpg
「お片付け」の本も出されているということでしたが、

ユキさんは、まだお顔出しNGということで、

逆に、撮って頂いちゃいました♪

さすが、上手!ですね。





そして、ついでと言っては何ですが、

たまたま、話の流れで、

念願の テレビ録画も観させて頂きました。


f0209424_22354852.jpg

お友達→ テレビドラマ⁉︎にて俳優さんデビュー⁉︎ 古カフェ 〜 ハルさんの休日 @城藤茶店


だいぶ話題に乗り遅れましたが、

なんだか、知人がドラマに出てるって、

想像以上に、楽しいですね〜✨

面白かったです♪



これからも、

みんなで楽しめること、

会う人がより輝くこと、

ワクワクに従って、

つながって、広めたいです✨



今日も、素敵な1日でした✨

ありがとうございます。

[PR]

by HAWMEA | 2017-07-14 00:00 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/27973560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「あいうべ体操」で改善する⁉︎      自分の規格外の人にガンガン会い... >>