HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

自分の規格外の人にガンガン会いに行く✨

最近、また、

いろんな所にいく機会が増えて、

ワクワクときめいている、

HAWMEAのセラピスト

YUKIKOです。



f0209424_07510909.jpg

涼し気なディスプレイに癒されました…@目黒雅叙園



またまた、

遺伝子栄養学 のお勉強に、

行って参りました。





数年前、今は亡き、

免疫学の権威、安保先生が、

現代の医療の世界は、



古い常識を捨てて、

変わらなければ!

と、おっしゃっていましたが、



本当に、世の中、いろいろ、

変わってきていますね〜✨





お医者さま = 神様 

の時代は終わり、



対処療法 から 予防医学の時代に、

徐々に、選択の幅が広がっている、

と感じます。






選択が未来を変える!







本当の意味で 代謝を上げ、

✨細胞の 若返り✨ は、

すでに可能 になっているのです。




私たちそれぞれが、

真実を知り、現実的に、

自分の未来を変えられるなら、

本気で取り組む価値はありますね。





そのためにも、

自分の規格外の人にガンガン会いに行く!





今日も、自分に、

本気で、魔法を かけています✨

(^_^)





かなり暑くなっているので、

皆様、熱中症対策を✨

[PR]

by HAWMEA | 2017-07-12 00:00 | ENLIGHTENMENT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/27959136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ✨お片付けの達人✨ユキさんのお...      フォーカス・ポイント✨ >>