HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

卵ヒーリング✨💕

何やら、また、お師匠さんからの情報で、

ヒーリングに良質の卵をつかうらしい✨

しかも、新しいことではなく、

古代インカのヒーリング技法なんだとか?!

えー、面白そぉですねぇぇぇ✨💕

と、いうことで、

早速、良質の平飼い卵をゲットするため、

直接、ファームに行って参りました♪

f0209424_20025435.jpeg


「幸せな卵を探しに来たんです〜♪」

と、言うと、

優しそうな奥さんが、

「平飼い!しかもウチは雄も一緒に飼ってる有精卵なんですよ。」と、

目の前で、採れたて卵をパックに詰めて下さった。

(今までそんなこと気にしたことなかったかも?!)



✨有難いな〜〜〜✨と、

帰り道、何気なく卵さんたちを眺めたら、

パックの内側が、曇っていた。



えー!卵さんたち、呼吸してる〜!

✨命が、生きてる実感に、ちょっと感動✨



そして、なんだか、

✨とても愛しい✨

帰宅し、即パックから出してあげました。




今回はヒーリングにも使わせて頂きますが、

せっかくなので、

✨生の命✨食べ物としても、大事に頂きます✨

💕✨ありがとうぅぅぅ✨💕

💕✨幸せ〜✨💕

[PR]

by HAWMEA | 2015-11-05 20:03 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/24643033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ✨ゆるゆる波動UP瞑想会✨予定...      ✨[ゆるゆる波動UP瞑想会]✨... >>