HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

「しゅわさか」さん で、腸内✨お花畑✨

12月15日の「みくさのみたから」の集いで分けて頂いた発酵飲料「しゅわさか」さん 第1号、

少しだけ味見をさせて頂き、無くなる前に、早速仕込みを開始しました。

まずは、原液の''しゅわさか''さんを、50ccに分けて、増殖スタート!

✨みんなみんな、ありがとう!みんなみんな、ありがとう!✨と言いながら、

しっかりと、教わったばかりのイケ目イケ顔😱で、フリフリシェイク♪😊✨

1日目 → すぐ泡が消えてしまう けど、こんなものなのかな⁈と、諦めて寝る。

f0209424_143217100.jpg

温かいのポットの横に並べて、一晩放って置いたら、、、

2日目 → なんと、泡が出てる!✨\(^o^)/✨ 生きてる!ありがとう!

瓶の中で、何かが生きてる!って分かると✨ちょっと嬉しくて✨愛しくなります。



ちなみに、果物を入れると、アルコール化するらしい!ということで、

家にあった「みかん」を入れてみました。

さて、どうなるでショー⁉︎ 楽しみ〜😍



絶やさずに続けていくために、酸っぱくなってきたら追加していく。

【メイン素材】は、[天然水] + [黒糖] + たまーに[自然塩]少々、、、とシンプル!‼︎

それから「愛」もね♪




《配合例》
しゅわさかさん[50cc] + 天然水[200cc] + 黒糖[25g]

《期待される効果》
免疫力アップ & 腸内環境が整うことで得られる 「心と身体の健康的恩恵」の全て

(※自然療法では、腸内浄化=精神的な病の改善に繋がることも多く知られています。)

ということは、

地球の皆さまの腸内環境を整え続けることで→「地上天国計画」も進むってこと⁉︎


《特長》← ※今知っていること。

月光、日光大好き!
30℃位が大好き!
🌿ハーブを加えてもOK
毎日、フリフリシェイクする
酸っぱくなってきたら、加え時!



ところで、「飲みごろ」って、どんな状態なのかな?

毎日、どれ位の量を飲んで良いのでしょう?

高血圧気味や糖尿病の人は、普通に飲んでも大丈夫なのかな?

後になると、疑問が次々と湧いてきます。

今度、聞いてみよう!(^_^)



純黒糖 →25g
f0209424_14322240.jpg

天然水 (今回は飲用温泉水) →200cc
f0209424_14322574.jpg

そして、さらに、言霊を書いた紙を貼ってみたり、

ホ・オポノ・ポノを、唱えてみたり、

音叉を鳴らしてみたり、

天然のクリスタルさんたちを置いてみたり、

f0209424_14322644.jpg

毎日、楽しみながら、増殖させております(^_^)




まずは、増やして、飲んで、続けてみて、

実際に自分で効果を実感したいです。

腸内環境を整え、免疫力を高め、

内側から、必要ないもの/悪いものを体外に排出し、

結果 → 常に、腸内を‘‘お花畑”に保つ!

サプリとのコラボで、ガン細胞激減(ありえる?!)

きっと父にもイイでしょ!✨

素晴らしい!

このタイミングに感謝です \(^o^)/



HAWMEAは、来年🌺「腸内お花畑化計画」🌺を実践します! \(^o^)/

腸、楽しみ〜😄 出た!(≧∇≦)ダジャレ⁉︎

今日も読んで頂きまして、ありがとうございました。

[PR]

by hawmea | 2014-12-19 21:28 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/23455089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< これから、ヘナします♪      「みくさのみたから」@つくば >>