HAWMEA (はうめあ) ー Well-being Life with this Earth

hawmea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

鮮菜 Hachiemon さん♪

行って参りました、鮮菜 Hachiemon さん♪
f0209424_1735734.jpg

(実は先週のことですが、諸事情でご報告が遅くなりました。)

場所は、ウワサ通りちょっと分かりづらいかも?!というロケーションでしたが、

さすが!!・・・でした。

『栗とリンゴのスープ』から始まったお料理の一品一品が丁寧で、まさに・・

愛がいっぱい♪

心を癒す食事とは、こういうことかと・・・

ふだんの自分の食事を思い出し、何度もため息がでました。

足りなかったものは、この『愛』だったのでしょうか。

温かいものを温かく、旬のものをちょうどよいお味で頂く幸せ♪

そして1番感動したこと・・・それは、丁寧なのに気取らせないおもてなし

本質的に自由にくつろいで楽しめる♪
・・・ということ。

こんな気持ちの良いサービスを、これまでに受けたことがあったでしょうか?!

おそらく・・・料理人の方が、本気で、食材を生かしきって
自分もお店もクロコに成りきっていらっしゃる。

『こうしなければ・・・』を、感じないんですよね。すべてにおいて・・・。

本当に、素晴らしい仕事をされる方がいるものですね。

しかも、こんな身近に・・・。

素敵な出会いと美味しいお食事を、ありがとうございました。


そんなHachiemonさんは、[完全予約制]とのこと。

ご興味がおありの方は、直接、問い合わせてみて下さい。

[電話番号] 029-857-5009  [場所] つくば市横町110

*Dinnerは、6人以上で、貸切になるそうなので、本当におすすめです!

ぜひ!
[PR]

by hawmea | 2012-11-09 17:01 | JOURNAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hawmea.exblog.jp/tb/18150072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 悲しみにさよなら♪      ご無沙汰しております。 >>